西線

170826017.jpg

今週末は非鉄。8月下旬の木曽あずさの運転のときは、西線らしいというよりかは、東線では見られないような風景を求めて、県境を超えて岐阜県内まで足を延ばしました。この日は朝方は強い雨で、昼前から日が差すようになりましたが、以降晴れたり曇ったり。M52の通過時は残念ながら曇ってしまいましたが、マンダーラにならなかっただけ良かったかな。本当は今週末、リベンジに行きたかったんだけど、天気どうだったんだろ…。

でぃーじぇるきかんちゃ

160312011.jpg

ロマンスカー色のパクりなんじゃないの?もしかして

国鉄時代

170728048.jpg

昭和のままって感じの駅がまたいいんだよね~。

夏の想い出

170812026.jpg

ほんのちょっとだけ…

新作花火臨

170903001.jpg

ムーンライト信州の新作花火大会号。4年間撮り続けてきたけれど、晴れたのは初めて。過去にも阿佐ヶ谷で撮っていて、被りでヒヤヒヤした記憶があまり無かったので、深く考えてなかったけど、緩行線がほぼ並走していて「あわわ…」。並走していた方が賑やかで結果は良かったんだけど、一時はダメかと思ったw。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR