小田原城

170812067.jpg

左の草むらに猫が2匹いて(1匹は写ってます)、線路側に飛び出てこないかヒヤヒヤでした。待っている間の暇つぶしにはなったけどw。

ムーンライト信州

170805002.jpg

日照不足だった8月は、深夜と早朝にコイツを撮影することで飢えを凌いでいました。

仕事と付き合い(烏龍茶で我慢)の終わった後の徹夜の運転を3週連続で繰り返し…。過労?や熱中症で倒れないでよかった。

空梅雨

170624036.jpg

6月の方が天気良かったよな…。

イロトリドリ

170728023.jpg

何年か前の秩鉄を思い出させるような光景。

1001

110710006.jpg

色変わっちゃうん?

死語になりつつありますが、「トリミング済」ですw。

信濃木崎

170811008.jpg

日もだんだんと短くなり、田んぼに近づくとお米の香りがする季節になってきた。もう、夏も終わりか…。

湘南電車

170812074.jpg

LSEが豊川の日車で生まれた頃、飯田線は旧国の天下だったから、もしかしたらこんな並びも見られたのかな。

あ~っ、晴れたら小田急撮りに行きたい!

日照不足

170812028.jpg

GPVで雲の切れ間を探し求める今日この頃…。

行き掛けの駄賃

170717004.jpg

狙っていた本命よりも気に入った写真が撮れちゃうことがたま~にある。

大糸線

1170729007.jpg

信濃大町以北の沿線風景って北欧っぽい雰囲気が漂っていて、何か他線とは別格な感じがしますよね。ムーンライト信州も南小谷まで運転してくれるとなお嬉しいんだけどね…。

りんごとみかん

120325033.jpg

もう5年も経ちますか…。長電側のイベントだったけど、なかなか良い撮影会だった。115系のリバイバルカラー、これからどんなイベントがあるのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR