East-i D

110821004.jpg

事故を起こさないように検測するための車両が事故ってしまった…。

水鏡

170520037.jpg

土曜日、丸一日かけて撮影。そよ風くらいの心地よい風でも田んぼは強風波浪警報。結局、いい感じだったのは朝と夕方だけだった。

老木

170415047.jpg

大平台の枝垂れ桜も撮りたかったけど、今年は手が回らず。また来年…。

病み鉄

170325012.jpg

夜な夜な寂しげな場所で一人カメラ持って立ってるのって、一般人から見れば、やっぱ変質者だろうな…。

被りと離合

160529006.jpg

昨年の5月に中央線に姿を現した485系。被りと見るか?離合と見るか?…w

レンゲ畑

170505092.jpg

ハチミツを盗みに来た熊に間違われたのか、蜜蜂に威嚇されながら頑張って撮った1枚。小さくて見辛いけれど、画像の中央部分よりやや上の位置には友情出演でキジが写っています。

小田急って真剣に撮ってみると、思っていた以上に奥が深い!

五反田川

170504025.jpg

縦アン・横アン、晴れ・曇り… いろいろ試した結果、光線状態がビミョーだけど、これが一番マシだったかな。どこの場所でも鯉のぼりの撮影は難しい。

集中

GV6A0442.jpg

夕日に照らされるエロSE?

例年、GWは中央の189祭りに参戦していましたが、今年はほぼほぼ小田急に集中。少なくとも今月一杯までは他の鉄道会社を撮る予定はありませんw

五月晴れ

170430021.jpg

GW、週間予報よりは天気良かったですね。油断して日焼け止め対策せずに撮影に行っちゃったもんだから、腕がヒリヒリして大変なことになってます。

170503003.jpg

趣味とはいえ、決して平坦な道のりではない。

GW

140503010.jpg

ここ数年、恒例だったGWの大糸線遠征、今年は ①天気がイマイチ ②今年は小田急に集中したい ③愛車を酷使したくない の3つの条件が重なって見合わせ。来年は行くからねー(たぶん)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR