E257

130413013.jpg

踊り子に転用されることが正式に発表されましたね。その前にまた山梨に通おうかなw。

はなの穴

170413021.jpg

川音川でバックの東名高速を隠そうと考え抜いた結果、こんな構図になった。風が吹くと枝が揺れるのでかなり際どい勝負だったけど、何とかモノになった。

春の川音川

170413016.jpg

非Vな天気の下で、夜桜撮ったりモノクロで撮ったりと悪あがきしてきたけれど、終盤はこの川音川を皮切りにどうにか太陽の下で桜とLSEを撮ることができた。予報どおり先週末も非Vな天気だったら、晴れカットが全然撮れず、今頃落ち込んでたんだろうなw…。

SAKURA

170407030.jpg

今年の桜は、先週末の荒天の中、ザマソウからスタート。陽がほとんど差さなかったので、やぶれかぶれでモノクロで撮っちゃいましたw。東京辺りで桜が満開の時期(特に休日w)にスカっと晴れたって記憶の方が少ないけど、やっぱ痛いな…。いきものがかりのSAKURAの中に「小田急線の窓に今年も桜が写る…」ってところがあるけれど、どうにか来年の春もLSEの窓に桜が写って欲しい。

夜桜

170408020.jpg

一人静かに馬鹿やっている時間って結構好き。

通過?

GV6A7095.jpg


河津桜、梅、菜の花と順調に来た今年の撮影も、ソメイヨシノだけは晴れカットが撮れず通過となってしまうんでしょうか?

花の名は

170319046.jpg

以前は花の種類や名前とかにはあまり興味がなかったけど、風景写真を撮るようになってから覚えた花や山の名前って結構あるかな…。(さすがに桜や菜の花くらいは知っていましたがw)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR