葛西臨海公園

170225010.jpg

583も観覧車の上から撮ってみたかったけど、営業時間前の運転がほとんどで、ついに夢叶わず…。

GV6A6526.jpg

車買う時にディーラーのお姉さんに「白い車は汚れが目立ちますよ」って言われたけど、電車も同じだな。

満開

140412002.jpg

ここ数日、桜の撮影のことばかり考えていて、頭の中は既に満開状態。

170226005.jpg

コイツを追っかけ始めたおかげで、週間予報が気になる日々がまた戻ってきた。

かまぼこ屋根

170109018.jpg

箱根湯本駅ホームのアーチ状のかまぼこ屋根を見ていると、東横線の旧渋谷駅を思い出す。そういえば、渋谷にはかつてのホームをイメージしたかまぼこ屋根が復活するんだとか…ちょっと楽しみ。

大月

110702019.jpg

とんとご無沙汰。たまにはカレーうどん食べに行きたい。

2011

110504025.jpg

あれから6年か…

青空

170219016.jpg

3月に入り、だんだん春らしくなってきたけれど、雲の多い空の下で撮影をしていると、冬の雲ひとつない青空が恋しくなってくる。

リレー号

M7308001.jpg

復活してくれたら追っかけ回すんだけどなw

ホームウェイ

170305014.jpg

夕食後の散歩がてらに大和でバルブ。大和のバルブはニューイヤーエクスプレスの撮影で有名だけど、激パの中で頑張る気力は無いのでホームウェイで我慢?w

高尾梅郷

170305004.jpg

最近は通ることすらもめっきり少なくなってしまった裏高尾。以前は梅の時期になると俯瞰なんかもよくやったけど、今年は真逆光のアングルにチャレンジしてみた。

湘南色

120812027.jpg

群馬・栃木に通う元気が無い。また東京へ来てくださいな。

代走

170211032.jpg

終わった後のお決まりの一言… 「また走らないかな」。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR