サクラチル

160417004.jpg

今年の桜はあっと言う間に咲き、あっと言う間に散ってしまった。日も長くなり日中は初夏の陽気だけど、まだまだ4月。季節がズレてしまったお陰で何を撮ったらいいのか良いイメージがなかなか湧かない(天気も悪いしね…)。

カシオペアの一族

160418003.jpg

テールマークの付いていないカヤ27って映画「犬神家の一族」に出てきたゴムマスクの男に似てるw

山のストライプ

160409014.jpg

山線にまた一つ花が咲きました。

満開

160409026.jpg

昨年同様、思っていたほど枚数は稼げず…。

早咲き

160409004.jpg

東北の旧客、わたらせ渓谷鉄道… 土曜日は撮りに行きたいものがたくさんあり、前夜寝る寸前までどこへいくか天気予報も見つつ悩みぬきましたが、全国的に早咲きということで、篠ノ井カッターを撮りに行ってみることに…。結果はごらんのとおり、今年は超早咲きで滅多に見られない桜との組み合わせ、ちゃんと日も当たってくれて大満足。

150405004.jpg

この半年後、ここは檻…ではなく柵で囲まれてしまいました。この時は練習電だったけど211系も撮っておいて良かった。

花を捨てて

GV6A3352.jpg

花曇りの東京を脱出、たまには編成写真でも…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR