りんごとみかん

120325033.jpg

もう5年も経ちますか…。長電側のイベントだったけど、なかなか良い撮影会だった。115系のリバイバルカラー、これからどんなイベントがあるのかな?

思い出の中央東線

GV6A6030.jpg

しなの鉄道で復活した115系のリバイバルカラー。金喰い虫(交通費)で、愛車の寿命を縮めそうなので、あまりのめり込まずにほどほどにと考えていますが、今日は大糸線の撮影と合わせてスカ色の記念ランを撮ってきました。

長野色や湘南色の115系との並びも悪くないけど、自分的にはやっぱこの並び!子供の頃見た中央線の情景が甦りました。最高~!!

今日は169系の清掃会も開催され、参加された方々と乗客が手を振りあっていました。天気悪かったけど、良い休日だった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR