酒匂川

170505019.jpg

GWに次のLSEを待つ間、堰の上で昼寝したら、こんがり日焼けしちゃって大変な目にあったっけ。先週末、ホリ快あたみを撮る前に寄ってみたら、富士山がこの時と同じくらいに白くなってた。

きょう、ロマンスカーで

170825008.jpg

最近行く撮影地のほとんどが渋沢-富水間。クレカもほとんどETCでしか使っていないので、支払い明細にズラリと並んだ東京-大井松田・大井松田-東京の文字は壮観w。

台風接近再び

171029020.jpg

雨の日の撮影はしんどい。直前まで行こうか行くまいか悩んで心が折れそうになるw。でも雨の中を疾走してくる姿ってやっぱカッコイイよな~。

台風接近

171022001.jpg

今週末の撮影はこの1枚だけ。土休日朝のさがみも次の台風シーズンにはモーニングなんちゃらになっちゃてんのかな?

ゴチャゴチャ

170703010.jpg

最近、本屋でよく見かける昭和の駅と街をテーマにした写真集、見ていてなかなか面白い。街中のゴチャゴチャしたところで撮るのって敬遠されがちだけど、そういう写真ほど時間が経つにつれて価値が上がっていくんだなと思った。ちなみにこの写真の価値が上がるかどうか… 全然自信がありません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR