2011

110504025.jpg

あれから6年か…

続・闇鉄入門

160917031.jpg

1001の白いラインが一際目立つ夜の立場川。銀河鉄道999の1シーンを見ているかのような光景だった。

50周年

141011007.jpg

「あずさ」ばかりが目立ってますが、スカ色の115系が中央線に投入されたのもロクヨンが甲府機関区に初めて新製配置されたのも「あずさ」のデビューと同じ1966年。ちなみに1966年ってほかにどんなことがあったか調べてみたら、サッポロ一番・チャルメラ・ポッキー・ウルトラマンが誕生、鉄道関係では田園都市線の溝の口-長津田間が開業した年だそうです。

闇鉄入門

160917030.jpg

闇鉄って自分には縁のない世界だと思っていましたが、信州カシオペアの時に誘われて初めてチャレンジ。思っていた以上に面白く、結果もいい感じだった(自己評価ですがw)。

じぇーあーる

160813020.jpg

今までの反動か?私鉄の撮影に力が入り、JRの撮影が激減している今日この頃。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR